FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--

やくそくどんぐり 上演!

やくそくどんぐり、わらしこ保育園にて上演してきました!



到着

空は春さきを思わせる快晴のもと、わらしこ保育園に到着。
ちょっとまだ緊張してますね。

わらしこ保育園



舞台

こちらが本日の舞台。
後ろの木々の背景が良いですね。保育園のお手製です。

いつもの練習場とは、やっぱり違う。直前まで稽古を続けます。





直前
さてさて、本番の時間が迫ります。落ちついて、おちついて。
のどを潤し、鼻もしっかりチーンして。つぶらな瞳のわらしこたちが待ってますよ。


ついに舞台の幕は上がりました!

風の神様、ありがとう!

わらしこたちは、最初っからドキドキ!
風の神様にキャーキャー!
りょう太の登場に「ここにも、りょう太くんいるよー!」

そして ぐり太の声がすると…
「あっちー!あっちー!」と大声で舞台上のりょう太に教えてくれました。



最後は、みんなで「やくそく どんぐり〜!」

大歓声の中、舞台は無事に幕となりました。
わらしこのみんな、楽しんでくれたかな?

と、いたるところから、「ぐりぐり!」「どんぐり!どんぐり!」のわらしこたちの大声が。
さらに演じ終えた座員を取り囲んで「ぐりぐり!どんぐり!」の声。
わらしこたち、楽しんでくれたようで、よかった、よかった。



チーズ!

最後に、記念写真をぱちり!




え?あなたも ぐり太とりょう太に、会いたい!って。

ちょっとお待ちくださいませ。春はもうすぐ、そこまで来てます。
春になれば、風の神様が、ぐり太とりょう太を、運んできてくれるかも、しれませんよ!

スポンサーサイト

2014/02/22 14:23 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。